ひびたのにちたの

日々楽しみを探し、毎日を楽しむ。そして共有するブログ。

ブログ始めます

はじめまして。

 

ブログ始めます。以上。

 

というのは冗談です、笑

今回は初投稿ということで、ブログをはじめるに至った経緯を簡単にお話しします。

 

いま、世界はコロナウィルスで大騒ぎ。

緊急事態宣言も発令され、私も休日は家にこもっています。

そう、暇なんです。

 

もう一度言います。暇なんです。なのでブログをはじめます、笑

 

何を書いていくのか。

もともと趣味も多く、いろいろと興味を持つ幅が広いので、いろいろなことをやってみて、楽しかったものを記録として残していきたいと思います。

 

まずは、自分が楽しむ。そして、その楽しさをブログを通してどこかの誰かに共有する。そういった、プラスの発信ができればと思っています。

 

それでは、また、他の記事で会いましょう。